2012年11月22日木曜日

霊障探偵 白狐

以前、イラストを描かせてもらった

霊障探偵 白狐」  天沢 彰 著 



が、電子書籍で全1巻で発売されました。

こちらから購入できますヨ!  ↓

2012年7月25日水曜日

夏ツ(゜ー゜;)

涼しくなったかとおもえば猛暑復活。

玄関でたら張り付いてる物体発見!@@;



木へ行きなさい!

2012年6月8日金曜日

こちらへ。

表のHPのプロバイダー契約が終了したのでこちらで
漫画の紹介や日常的な事を書いていきます。



2012年5月5日土曜日

引っ越し   その2

仕事場に机を新しく3つ購入して
組み立てにスッタフ君たちに来て
もらって大騒ぎ。

実際、引越し屋さんがどこに何を
梱包したのかがいまいちわからず
まだ開けなくていい段ボールを開けて
・・・作業的にはものすごく進行したん
ですが、体力が追いつかない~(T-T)

見つからなかった
モニタとタブレットの入った段ボールは
私が~押し入れにしまっていたのでした・・・。
さっさと押し入れあけんかーい!


すませんでしたヽ(´ー`)ノ

2012年4月24日火曜日

大友克洋 原画展

やっと見れた!
凄い生原だった!
すごいタッチだった!
修正のない原稿なんてっ!


指定が全くはいってないなんて描いてるとこが見たいよ!








展示の工夫は一考が必要かと思いました。

2012年4月22日日曜日

大引っ越し(・_・;)

上半期のおそらく大イベント。

業者さんにお願いしての住居と仕事場の一気の
お引越し。

4日間で大移動します。

救いは同じ町内の移動で済むことですが・・・

バスで4つほどなので微妙です(´ω`;)

しかし・・・見積もりに来てくれた業者さんが3月だったら

ミリオンでしたよ!  

って・・・そ・それは助かったのかな。

2012年1月22日日曜日

DEAD or ALIVE 後編


チャンピオンRED (秋田書店・1月19日発売)

前後編の読みきり、DEAD or ALIVE の後編が掲載中です。
力入ったアクション漫画に仕上がったと思います。
書店・コンビニでどーぞ(><)b