2008年6月24日火曜日

(☆∀☆)


発見!

毎朝飛来していた2羽の鳩を激撮!

というか2羽目は偶然写っていた(苦笑)




ネーム作業90P描いてます。

うーんこのエピソード90Pで納まる

のかしら・・・。




DVD「28週間後」を予約購入したけど

観る時間がなかなかとれないのがかなしい。

2008年6月11日水曜日

第3章 プロット

第2章の原稿がようやくアップ。
クライマックスということもあってちょっと
執筆、仕上げに時間がかかってしまった。
これで第1章、第2章合わせて182pで
コミックス1巻分の分量はクリアできた。
コミックスにまとまるのは2巻分たまって
からなのでもうちょい先のはなし。
Michao!(ミチャオ)の方は第1章の中篇が
アップされたようでオールカラーで載っている
のでお時間あればのぞいて欲しいです。

第3章のネームにとりかかるのにプロットを
書いての打合せで、担当氏からOKもらえた
ので早速明日からネームきり作業に入り
ます。
また90Pなので構成練りながらがんば
って描いていきます。

Michao!(ミチャオ)にアップされるペースに
変更があったようで、1ヶ月30pづつという
ことでした。

お祭りもあっという間に終わって、山車を
解体してるのをみると祭りの後的な気分に
なりますなぁ。

2008年6月5日木曜日

祭り


5月の浅草三社祭がおわると、地元に祭りが

周って来ます。

今週末~日曜が天王祭。

仕事場の外も神輿がねり歩いてくる

活気は窓ガラスも割れそう。

なんかねぇ血が騒ぐねぇΨ(`∀´)Ψ


作画中のジェネシスは、第2章90p分の

クライマックスに入って今週末から月曜に

描きあがる予定。 第1章含めてこれで

180p描いたことに。

お祭りは窓の外の熱気を感じるだけだね。


第2章が描きあがるので、すぐにでも第3章

のネームに取り掛からなきゃ。

そんなこんなで執筆時間が終わるPM8:00

過ぎに連日担当氏が打ち合わせに来てくれ

プロットにまとめられるところまでこぎ着ける。

都電で着てくれる担当氏に感謝。