2008年12月31日水曜日

来年もよろしくおねがいします



今日が仕事納めになります。
いろいろあった1年ですが担当氏、
スタッフ君2人ほか諸々の方々に
大変お世話になった1年でした。
…毎年ですが(´・ω・`)
来年もお世話にならせてください。
よろしくおねがいします。

実家の10m脇を流れる隅田川。

2008年12月28日日曜日

2本OK!


ジェネシス第4章のネーム90PにOKが
でたのでスタッフ君たちに声をかける~!
もう1本S社のネーム27PもOKがでたので
とりかかる~。
資料整理で1日終わるなぁ~ヽ(゜ー゜;)ノ
さぁ~どうやって進めていこう~
年末もう少しがんばる~

年末大掃除用にじゃ○ねっとから高圧洗浄機
をスタッフ君たちと購入~
掃除というより試してみたいよねヽ(´ー`)ノ

2008年12月23日火曜日

ごくさいしき

何百人のエキストラで合戦しても

三船のひと振りにはかなわないねぇ~

2008年12月20日土曜日

がくがくぶるぶる

ジェネシスの第4章にあたるネーム90Pが
描きあがって。 編集長と担当にチェックを
してもらいほぼGOサインがでた。
もう年末ですよ~忘年会ですよ~
でも~これから仕事始めますよ~∑(゜△゜;)

来年2月からはS社の仕事も決まって、
数日中にこちらもネームをやらねばなりません
~もう年末ですよ~ぼくらの忘年会はあるんで
しょうかぁ~∑(゜△゜;)

春まで手伝ってくれていた格闘マスターU君が
わざわざ貸してたDVDを持ってきてくれた^^
ネーム作業や打ち合わせなどもあって御構い
もできなく申し訳なかったけど~
いろいろ面白い話が聞た・・・けど本人は笑え
ないことが多く多難な1年が過ぎていく~

来年は良い年になりますように~ヽ(´ー`)ノ

2008年12月17日水曜日

Amott


CARCASSが昨年に再結成していたなんて~
しかも今年の10月に来日していたなんて~

情報遅れ者に泣けてくる~

2008年12月4日木曜日

メテオ

スタッフ君が北海道に帰省するというので!

前々から垂涎の品をぜひおみやげに頼みました!

カニやウニなどこちらで手に入るものはいりません
(食べたいけど(笑)

第一候補は宇宙まんじゅうだったんですが。。。

製造中止ということでゲットならず(つд・)


。。。で!
宇宙のいん石チョコォォォ~~~!!
名前と絵にやられました(笑)


もったいなくて開けれません(笑)